新年のご挨拶

shinnen_03

新年あけましておめでとうございます。

本日より2015年の営業がスタートしました。

上の絵のごとく、お正月に美味しいものをたくさん食べてのびのびと

休日を満喫しましたので、今日からお仕事に精を出そうと思います。

自分たちらしく、背伸びせずに、楽しみながら。

 

さてさて、初商いの今日は1000円以上お買い上げのお客さまへ「はんこおみくじ」

をご用意しています(先着20名様となっております)。

IMG_2182

ちょっとした運試しにどうぞ。

小さなはんことおみくじが入っていますよ。

それから、お正月限定のちょっとだけお得なコーナーもありますよ。

 

皆さまのお越しをお待ちしております。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。