新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
本日より2015年の営業がスタートしました。
上の絵のごとく、お正月に美味しいものをたくさん食べてのびのびと
休日を満喫しましたので、今日からお仕事に精を出そうと思います。
自分たちらしく、背伸びせずに、楽しみながら。
さてさて、初商いの今日は1000円以上お買い上げのお客さまへ「はんこおみくじ」
をご用意しています(先着20名様となっております)。

ちょっとした運試しにどうぞ。
小さなはんことおみくじが入っていますよ。
それから、お正月限定のちょっとだけお得なコーナーもありますよ。
皆さまのお越しをお待ちしております。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
Warning: Undefined variable $time_since in /home/users/2/sheepeaceful/web/fab-oomaeletter.com/wp-content/themes/minimalism/single.php on line 31
This entry was posted on 日曜日, 1月 4th, 2015 at 6:42 PM and is filed under 共通. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
You can leave a response, or trackback from your own site.